FC2ブログ

てさプル催しもの

 2016-02-21
行ってきました。

歌の部
最初がシャルム側だけのStand Upで始まるのは予想外でした。
よく考えたらてさ部側5人のは何回かやってるし10人版は最後にとっておきたいですもんね。
あとは大体予想通りに流れるように進行していきましたね。

ソロ・デュオコーナーはグリーン妄想モンスターの2番の細マッチョのあたりでポーズを取るなつ姉が面白かったです。
あと桃色友達認定ですみぺがアドリブで上しゃまを連れ回してたのもよかったw
桃色友達認定最初マイクの音量差ありすぎ、と思ってたけどマイクを間違えてたから上しゃまの音量を上げるつもりですみぺの音量が上がって余計に差がついちゃったって感じなんですかね。

あんこーるのイベントは行けてなかったから部部歌とか校歌とかが聴けてよかったです。
バラード枠はだいぶ削られてたんで12ヶ月とかフウセンカズラとかも聴けたらもっとよかったかな。


トークの部
楽しかったは楽しかったんだけど若干「こういう事言っとけばうけるんだろ」的な感じで雑になってる感じもしちゃったかな。
あと募集シナリオだから多少仕方ないところもあるけどすみぺに共産主義的なこととロシア語喋らせとけばいいんだろ的な感じも少し嫌でした。

でもちょいちょいマイクとか映像に乗らないところで絡んでたりしたのはよかったです。
俳句のコーナーでみかしーが中の句を決められないでいるとみんなで助けに行くのもほんわか出来てよかったかな。
なんかてさ部1期からそれなりに応援しているつもりなのにシャルム側の感想ばっかりなのは中の人的な応援度合いはシャルム側に寄ってるからかな。
別にてさ部側がだめだったわけじゃないからね。
上しゃまは汚れないようにがんばってたしへごはへごらないでがんばってたし可鈴ちゃんは自由に盛り上げてたしあけこは一番今までの鉄板ネタで妥協しないようにがんばってたかもしれない。西ちゃんはちょっといじられすぎてかわいそうだったね。

LadyGoメンバー(シャルムメンバーだけど)としてそろうもしかしたら最後のイベントが見られてよかったです。
あとなつ姉の開運の舞2016が見られたので今年は運気が上昇するでしょう。

スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zkmy.blog27.fc2.com/tb.php/85-ca92176a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫