FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHAOS;CHILD

 2015-09-22
2ヶ月位前に買ってこつこつ進めてたCHAOS;CHILDをようやくクリアしました。
カオヘの流れの作品だから半分すみぺがメインヒロインだから半分くらいの理由で買ったけどある程度予想はしていても意外な展開なんかもあって楽しめました。
いつものことではあるけど関連作品を知ってるとニヤッとできるような内容も多々あるのもいいですね。

たくる
タクなのはやっぱりわざとなのかな。

せりか
絶対なんか裏があるだろと思ってたけど案の定。
予想の上を行く裏のあり方だったけど。
でもTRUE ENDの立ち位置がちょっと切ない。
共通BAD ENDを一番最後に見たんだけど、最初の攻略中に見てたら違う目で読み進められたのかなーとも思う。
あと、すみぺの演技が可愛い系からクール系まで聞けてすごくよかった。
一作品内でここまで振れ幅の広いキャラもあんまりないんじゃないかな。
「おっけい」だけ集めた音声集が欲しい。

のの
この子も裏のあり方が予想を越えてた。
中の人のキャラのほうがなんとなく好き。
中の人のキャラの時は全部喋ってすっきりした状態だからかもしれない。

ひなえ
チャオっす。
どう見ても目が青いフェイトちゃん。
アホっぽい時の顔が好き。
気を許してる新聞部員達と絡んでる時の雰囲気が好き。
あとこの子の制服どうなってるの。
あでぃおすぐらっしあー。

くのさとさん
ヒロインの一人だったのね。
そういう意味では予想外だった。
TRUEルート見て納得したけど。
ヒロインだったとしてもみおって感じじゃない。

うき
個人ルートが一番重い気がする。
らぶちゅっちゅがあったら報われて欲しい。
いや、本人的には満足してるのかもしれないけど。

はな
個人ルートが本筋から一番隔絶されてる気がするけど華ルートやらないとラスボスがわからないか。
TRUE END後には普通に喋って良くなったのはなんか嬉しい。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zkmy.blog27.fc2.com/tb.php/56-21714b96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。