FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆいかおり5thマキシシングル「君のYELL」発売記念イベント@アソビットシティ

 2012-03-04
に行って来ました。
夕方は用事があったので昼の部だけ。

参加券の配布がいきなり発表されたんですが、たまたまその日に秋葉原方面に行く用事があったので、
なんとか参加券をもらうことができました。
とらのあなは通販があったからいいですけど、地方の人はちょっとかわいそうですよね。
(いつかライブツアーとかあるといいですね

開場時間の10分くらい前に行ったらもう長い列ができていました。
これだけでもPuppyの時のイベント一回分に並んでた人の数より多いんじゃないかなーと思えるくらいでした。
くじ引きを引いた結果なんと2列目を引くことができました。

アソビットシティ地下一階のイベント会場は初めて行ったんですが、椅子有り無しの席全部で13×13席くらいだったかなと思います。
すごい近いですね。前の方が大きい方だったので唯ちゃんは見づらかったですけどきゃりさんはよく見えました。

衣装はジャケットの赤い服でした。スカートのフリルがあざといw
トークはがんばったこと、夏織ちゃん大学合格おめでとうございます。唯ちゃんもテストお疲れ様。
お客さんのリアクションも心なしかPuppyの時より探り探り感が薄かった気もします。

曲は君のYELLだけかなーと思っていたら、両方歌ってくれました。
圧倒的なGO!!のダンスも唯ちゃんがつけたそうです。
圧倒的なGO!!の方はお客さんに入れて欲しいんだろうなーというコールが元から入っているのでちゃんと覚えていかないとですね。
君のYELLは生でフルを歌うの初公開だったみたいですが、途中応援団みたいな振りもあったりしてかわいかったです。
どっちもじゃまにならない範囲でコピーしたら楽しいかな、という感じです。
一つ不満を言うなら、感想とは言え曲中で野次を入れるのはやめて欲しいですね。
二人が喜ぶようなコールならまだしも、ただの野次はさすがに……と思います。

握手は思っていたのの5倍くらい長い時間握手してくれて、言おうと思っていたことを全部言っても時間が余って大変でしたw
係の人に剥がされるまできゃりさんも唯ちゃんも手を話してくれないくらいの勢い。
次はもっと話すことを考えておかないとだめですね。

最後にもらったブロマイドは眼鏡の夏織ちゃんがすごくかわいかったです。
他の店舗イベントのブロマイドも気になりますねー。

次はお手紙とか書いていこうかしら。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zkmy.blog27.fc2.com/tb.php/37-ffc528a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。