FC2ブログ

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY

 2017-03-05
いってきました。

ステージ上には階段が交差したセットとお城の旗みたいなものが赤青ピンクの3色で3人を表してる感じ。
最初は3人登場かなーとも思っていたけどすみぺからの登場でした。

01.Inner Urge(上坂すみれ)
SOXコールとかあるし充分盛り上がりを作れたんじゃないかな。

02.閻魔大王に訊いてごらん(上坂すみれ)
すみぺのアニタイの中で一番普通っぽいアニソン。
イントロでバラードかーってなった人もいたかもしれないけど。

03.♡をつければかわいかろう(上坂すみれ)
やってくれて嬉しかった。
今までで最大規模の上坂すみれはかわいかろうが聞けた。

04.恋する図形(cubic futurismo)(上坂すみれ)
最新シングルだしやるよね。
キントリでやったアニタイの中では一番すみぺっぽさを見せられたんじゃないかと思う。

05.文豪でGO!(上坂すみれ)
まさかやるとは思わなかったから驚いた。
ごーごごーとかみんなでできるし盛り上がったかな?
エアテルミンもよかった。

06.七つの海よりキミの海(上坂すみれ)
一番知名度もあるし文句なしの盛り上がりだったと思う。
久々にイントロにメンバー紹介とかがないのを聞けた。

07.夢のつぼみ(水瀬いのり)
08.MELODY FLAG(水瀬いのり)
いのりん曲を生で聴くのはどの曲も初めて。
CDでは聴いてたけど生で聴いてもなかなかうまいね。
いのりん曲もどの曲も比較的好きだから安心して聴ける。

09.Starry Wish(水瀬いのり)
ビビストEDでよく聴いてたし、やっぱりアニタイのほうが思い入れとかは強くなる気がする。

10.Ring of Smile(水瀬いのり)
武道館の円状(半円状)の客席とかけてたのが面白かった。

11.春空(水瀬いのり)
新曲初公開?
アルバム楽しみにしてます。

12.harmony ribbon(水瀬いのり)
お客さんにラララーみたいなのを振るのは初めてだったそうで。
ライブで歌うのは初めてみたけど楽しめました。

13.Honey♥Come!!(小倉唯)
残り唯ちゃんなのはわかるからピンクにしたらイントロハニカムだったから黄色にました。
せっかくだし全曲ピンクでもよかったかも。

14.Baby Sweet Berry Love(小倉唯)
キンスパ2015でやったから歌わないかなと思ったけどやってくれて嬉しかった。
唯ちゃんの曲の中で一番盛り上がれる気がしてる。

15.Future Strike(小倉唯)
ゆいかおりツアーでも聴いてたけど力強い系もいいね。

16.Raise(小倉唯)
色々曲も出してるしこれもやるとは思ってなかった。

17.ガーリッシュエイジ(小倉唯)
パンフレットにダンサーさんの名前が出てるっていうんで小倉県民の人がダンス曲を警戒していたけどダンス曲をやりました。
結構好きな感じの曲だったんで楽しめました。

18.ハイタッチ☆メモリー(小倉唯)
すみぺのMCのどすこいハイタッチメモリーを思い出しながら。

19.STARTING NOW!(上坂すみれ×水瀬いのり)
唯ちゃん退場後のバンド紹介音楽がSTARTING NOW!だったんでお?と思いながら聴いていたらそのまま二人が出てきて歌が始まりました。
(昨日聞いたやつだ)とか思いながら全力でコールとかしてました。
すみぺの奈々ちゃんカバーが聴ける機会なんてそうそうないんでこういう企画は是非またやってほしい。

20.Love Destiny(小倉唯×上坂すみれ)
いのりんが退場してそのまま唯ちゃんが出てきたと思ったらかかったイントロを聴いてびっくりしました。
全力でいったんだけど周りのお客さんは世代が合わないのかおとなしい人が多かったですね。
BメロPPPHにサビはふっふーふわふわになっちゃうかなとか思ってたのにそれすらなかったのが逆に驚きでした。
すみぺには名前呼びコール文化がないからすみれーとか入れられるのは楽しかった。

21.ETERNAL BLAZE(水瀬いのり×小倉唯)
すみぺが退場していのりん入場してのエタブレイントロ。
ビビストメインコンビでのなのはA'sOPっていうのもいいですね。
歌の最後の普段奈々ちゃんは歌うコーラス部分みたいなところを歌ってなかったのが逆に新鮮でした。

22.経験値上昇中☆(上坂すみれ×小倉唯×水瀬いのり)
キンスパ2015ではハピマテやったしまあやるよねえっていう感じ。
場所によったのかもしれないけれど自分の近くの場所ではM・I・N・A・M・I・K・E レッツゴーもそこそこ聞こえてました。

EN1.ハッピー☆マテリアル(上坂すみれ×小倉唯×水瀬いのり)
若干、またか、と思ってしまった。
でもそこそこ知名度もあるし定番として毎回やっていくのもそれはそれで面白いのかもしれない。

3人とも好きな声優さんだし全曲楽しむことができました。
この3人が新時代のキングレコードアニソン部門を背負っていってくれるといいです。

そういえばMCで生産団結反抑圧やるとは思わなかったけど知らない人も楽しんでくれたかしら。
スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫