FC2ブログ

いたずら黒うさぎ

 2016-03-27
最終回でした。
最終回だけどいつも通りな感じで始まっていつも通りな空気感で進行してゆかりんぽい感じでした。

またどこかでラジオを聴けるといいですね。
スポンサーサイト



タグ :

艦これ春の艦祭り

 2016-03-21
当たると思ってなかったけど当たったから行ってきました。

11時の回行ってきたけど艦これのイベントとしては珍しく中の人よりのイベントでちょっと新鮮でした。
でも作品愛に溢れてるキャストさんがたのイベントっていうのはいいですねり

11時回の冒頭はパンフレットの質問の中から一緒にお祭りに行きたい艦むすについて。
野水さんがお面似合いそうとかいろいろ言われてたのが面白かった。

続いてのコーナーは藤田さんといぐちの一航戦コンビで一話の生コメンタリー。
アフレコの時の意気込みみたいな真面目な話から見えたとかの実況までいろいろ。
いぐちの反応速度がアニメ実況やってる人レベルでした。

次は歌のコーナー
提督との絆と加賀岬でした。
提督との絆はいつ聴いても思うけど歌い分けがすごいですね。
加賀岬も発売記念だし聴けて良かったです。

最後は劇場版告知?のコーナー
駆逐艦の3人が出てきて予告映像とか見ました。
睦月が改ニになってたりアニメ版ではあんまり登場しなかった飛龍蒼龍の二航戦の二人のキャラデザ紹介が最初のほうだったりとちょっとずつ変化がありそうな感じです。
吹雪型はやっぱり吹雪しか出ないのかな。


オープンステージというのに声優さんが登壇するってことで第三部だけ見てきました。
こっちも中の人の感想とか裏話よりのトーク内容で面白かったです。
艦むす言えるかな?はぜひ実現して欲しいですねw
あとすみぺはやっぱりソビエト艦期待してるのねw
なんかチラチラ横のほう見てるなーと思ってたらフィギュアの展示コーナーが気になってたっていうのも面白かったです。

4月稼働予定のAC版、8月の観艦式、秋放映予定の劇場版などなどブラウザゲー以外でも展開を見せる艦これ、まだまだがんばってほしいです。

今日もらったおみやげ
意外と重厚な箱に入ってました。


けっこうしっかりした額縁に入っていて附属の金具で固定もできそう。


最初枡が箱の裏に侵入していて入っていないかと思って焦りましたw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫