FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆいかおり 6thマキシシングル「ウェィカッ!!」発売記念イベント 廣瀬無線イベントホール【1回目】

 2012-11-04
あとでなんとなく思い出せるようにメモがてらに書いた感じ。
全然まとめてない


えばたさんの前説

こんにちみのるー 小倉唯です
こんにちみのるー 石原夏織です
ゆいかおりのお二人がこんにちみのるーで続けてみなさんがこんにちみのるーで、ゆいかおりです、でやってみましょう

お昼はケンタッキーでした。
食べたいなーって言ったらほんとに頼んでくれた。
さすがキングレコードさん。

二人とも裏でいちゃいちゃしてたんですけどね、
ゆ えばてぃんが掌にころころやって疲れをとる、みたいなのをやってるのを盗撮してた。
まあ気づいてたんですけど子供の遊びに付き合ってやろうと。
か でもエリーゼのおはしは気づいてなかったよね。
エリーゼってお貸しあるじゃないですか、あれをおはしの横においてもうひとつのおはしってしてたんです。
いたずらしてる所も全部撮られてたのでいつか公開したいですね。
私達半分くらいしか映ってなかったりするけど

あと旅立ちの日に歌ってましたよね。
そうそう。今日テレビで同じキングレコードの水樹奈々さんがあれに出てたじゃないですか
のど自慢ね。
で、一緒に見ててそのあと千の風の人、なんて言ったっけ
秋川さんですね
秋川さんがビリーブを歌って
みなさんビリーブってしってます?
2、3人しか頷いてないですね
もうちょっと頷いてますよー
♪たとえばきみがーきずついてー って。学校の音楽でやりますもん
それで、旅立ちの日にも歌ってました。
きゃりさんはそのあと寝ちゃったけどね。
椅子三つ並べたら寝られるもんね
私は学校の勉強してました

あと、アヒル口をつくる練習してましたよね
唯ちゃんやってみましょう。
私はそう言うのはいいや
きゃりさんはだめ、面白すぎるから封印しました

ぱぴーぶりの前山田さんのきょくですが、ウェィカッ!!で好きなところは
か がんばっちゃうぞーのところですかね。
私達の澤畠さん、私達の担当の澤畠さんねw がここでがんばらないでどこでがんばるんだ、って言ってたので、全力でやりました。全部で4回とったんですけど、そしたら音割れしちゃって、夏織ちゃんこれはつかえないよって。それでまた2回録りました
唯ちゃんは
えーとばか の所なんですけど前山田さんがもっと馬鹿って言ってくれって言うのでそこを、一生懸命やりました。こう言うストーリーがあって馬鹿!につながるみたいた話もしてくれました。
えー、私には教えてくれなかったよ。
ゆ ちなみに、えばてぃーはどこがおすすめですか?商業的に
PVの最初で二人が寝てる所ですかね
か えばてぃーの趣味が明らかに


会場もそんなに広くないんで質問とかしてみましょうか
自分こそが一番遠くから来たぞって人
石川 ゆ あのとんがってるところね
か 唯ちゃん地理できるんだね。私地理だめだからなあ
山形 どこ? 上の方か!
山口が一番遠かったらしい
実はもっととおくからきたんだって人がいたらあとでこっそり教えてください。
逆に近い人は?徒歩2、3分とか 目黒

握手前に着替え(上着はおる

二週間後からツアーがはじまります。東京でも一ヶ月後にライブをやります。意気込みをお願いします

ゆ もうリハリハも始まっていて噛んじゃったリハも始まっていてリハを重ねるごとに絆が深まってるなと感じています
私達は握手する側だからみんなの気持ちがよくわからないんだけどどんな感じなのかな。みんな緊張するって言うよね
こうかな(きゃりさん唯ちゃんの前に
唯ちゃんかわいいー(低めの声で
私もきゃりさんの一言が終わったらやるね。後の看板大きいのがいけないのかな。見られてる感じで
私達もリラックスして握手するのでみなさんも緊張せずにリラックスしてきてくださいね

あーなに言おうとしてたのか忘れちゃった。今回はツアーなので、今までは一回で終わっちゃってこうした方が良かったなって所があってもそれで終わりだったけど、今回はそれを直せるのでがんばりたいです。
ツアーで遠くにも行くので来られないよって人もいるかもしれないけど楽しんでください

握手ごっこ
(並んでる所から)あー次私番だー
きゃりさんだー!
唯ちゃん全然緊張してないでしゃw
お、応援してます!
ゆ あんまりわからないね。
スポンサーサイト
タグ :

ゆいかおり5thマキシシングル「君のYELL」発売記念イベント@アソビットシティ

 2012-03-04
に行って来ました。
夕方は用事があったので昼の部だけ。

参加券の配布がいきなり発表されたんですが、たまたまその日に秋葉原方面に行く用事があったので、
なんとか参加券をもらうことができました。
とらのあなは通販があったからいいですけど、地方の人はちょっとかわいそうですよね。
(いつかライブツアーとかあるといいですね

開場時間の10分くらい前に行ったらもう長い列ができていました。
これだけでもPuppyの時のイベント一回分に並んでた人の数より多いんじゃないかなーと思えるくらいでした。
くじ引きを引いた結果なんと2列目を引くことができました。

アソビットシティ地下一階のイベント会場は初めて行ったんですが、椅子有り無しの席全部で13×13席くらいだったかなと思います。
すごい近いですね。前の方が大きい方だったので唯ちゃんは見づらかったですけどきゃりさんはよく見えました。

衣装はジャケットの赤い服でした。スカートのフリルがあざといw
トークはがんばったこと、夏織ちゃん大学合格おめでとうございます。唯ちゃんもテストお疲れ様。
お客さんのリアクションも心なしかPuppyの時より探り探り感が薄かった気もします。

曲は君のYELLだけかなーと思っていたら、両方歌ってくれました。
圧倒的なGO!!のダンスも唯ちゃんがつけたそうです。
圧倒的なGO!!の方はお客さんに入れて欲しいんだろうなーというコールが元から入っているのでちゃんと覚えていかないとですね。
君のYELLは生でフルを歌うの初公開だったみたいですが、途中応援団みたいな振りもあったりしてかわいかったです。
どっちもじゃまにならない範囲でコピーしたら楽しいかな、という感じです。
一つ不満を言うなら、感想とは言え曲中で野次を入れるのはやめて欲しいですね。
二人が喜ぶようなコールならまだしも、ただの野次はさすがに……と思います。

握手は思っていたのの5倍くらい長い時間握手してくれて、言おうと思っていたことを全部言っても時間が余って大変でしたw
係の人に剥がされるまできゃりさんも唯ちゃんも手を話してくれないくらいの勢い。
次はもっと話すことを考えておかないとだめですね。

最後にもらったブロマイドは眼鏡の夏織ちゃんがすごくかわいかったです。
他の店舗イベントのブロマイドも気になりますねー。

次はお手紙とか書いていこうかしら。
タグ :

ゆいかおり1st LIVE PUPPY LOVE!!

 2011-11-27
に行って来ました。
先行チケットは楽に取ることができたので昼と夜の両方に。
昼は前の方で、夜は段差の上最前くらいで。

いつも思うけども踊りながらあんなに歌えるってすごいですね。
衣装も3回くらい着替えがあって、ジャケット衣装みたいなものから制服風衣装まであって可愛かったです。

最初にぱぴらが来るかなと思ってたんですけど予想は外れましたw
二曲目でしたけど。

夜公演のお手紙読み上げコーナーはお互い仲いいなあ。きゃりさん面白いなあかわいいなあwww
って感じでよかったです。

コールの方もアイドル系のノリになるのか声優系のノリになるのか少し心配していましたが、
特に昼公演は両方が混ざる感じで面白かったです。

2ndライブは東名阪くらいのツアーでやってくれないですかねw
タグ :

ゆいかおりPuppy発売記念イベント 石原夏織ソロ回

 2011-09-23
に行って来ました。

とりあえずメモ程度のもの

衣装はPUPPY LOVE!!のPVでダンスしてる時の衣装でした。かわいい
イメージカラーの色の上着で、ゆいかおりの二人はハートが好きだからハート模様がたくさん入っていました。

進行は一問一答、一問一答の中で何問か掘り下げて回答、歌(Magic starter)、じゃんけんと握手でした。
人数は70人くらいいたのかな。二回回しにしなかったので立見の人もいました。
自分は二列目だったのですごく近かったです。
近かったからかわからないですけどすごくちっちゃく感じました。

全体的に唯ちゃんと仲良さそうな感じがしてきてよかったです。

一問一答は覚えてる限りのものを書くとこんな感じ。
順番はバラバラです

自分を動物に例えるなら ぱぴー
好きな季節は 夏
好きな漫画は? HUNTERXHUNTER(好きなキャラはキルア。ちなみにナルトで好きなキャラはイタチ)
声優になったきっかけ デジモンアドベンチャーを見て声優さんすごいな、自分も感動させたいなと思ったから
自分の性格を動物に例えると 猫
唯ちゃんのおかしなところ 寝方が大の字で手がグー(事務所にゆいかおり専用の布団があってよく一緒に寝てるとか。ちなみに仕事帰りの移動中に二人が寝てた時全く同じ姿勢なことがあったとか)
夏織の由来 夏 織姫みたいになってほしい
夏織ちゃんのことが大好きで夜も眠れません。どうしたらいいですか 夢に出てくるように念じてください
最近した贅沢なことは何ですか マンセルのトンカツを食べたこと(万世の万かつサンドを食べたことの間違い)
ファンの方に一言、おねがいします! みんな大好きー
秋といえば 運動会
先生のことをお母さんと間違えて呼んでしまったときの対処法を教えてください (右手を頭にコツンと当てててへぺろ)
ドラゴンボールが7つ集まったら何をお願いしますか ディズニーランドに連れていってもらう
宇宙人はいると思いますか いまーせん
お父さん似?お母さん似? お父さん似(本人いわく目が、澤畠くんいわく眉毛が似てる)
自分でアニメを作ったとして、主人公(ヒロイン)の名前は? かおり

Magic starterはすごく好きな感じの曲なので生で聞けてよかったです。ライブも楽しみ。
じゃんけんはあいこだったのでPuppyの販促ポスターをもらいましたw

楽しかったのでまたこういうイベントがあったら行きたいですねー。
タグ :

ゆいかおりPuppy発売記念イベント

 2011-09-13
に行ってきました。

ゆいかおり自体はよくきいてるラジオのCMで去年くらいから知っていて、
そこで流れる曲も気に入っていたのですが、なかなか手を出せずにいました。
さらに今度ライブもあるということで意を決して参加することに。
(バースデーイベントも少し気になっていたのは内緒

そんなこんなで行った初ゆいかおり
場所は秋葉原のとらのあなBです。
事前の注意書きに人数多数の場合は回を分けての公演になる、と書いてあったのですが、
そのとおり2回に分けての公演になりました。
自分は2回目の公演の方でした。

座席は全部で60~70くらいで、イベントスペースはぎゅうぎゅうな感じでした。
イベントの構成はちょっとしたトークと曲披露、じゃんけん(スタッフさんと)、握手会でした。

トークは部屋に帰ってすぐすること(だっけ)とこの夏あった面白かったことについてでした。
夏織ちゃんが川の字で寝てるって言ってたのがかわいかったですw
他には唯ちゃんの身振り手振りやそれへの夏織ちゃんのツッコミがかわいかったです。
二人とも仲が良さそうな感じがしていいですねw

歌は初生披露のクリスタルの誓いとPUPPY LOVE!!の二曲でした。
クリスタルの誓いの方は若干しっとり目だけれども盛り上がる曲、
ぱぴーらぶの方は振りコピが楽しい曲でした。
ライブで振りコピするのが楽しみです。
それにしても二人とも歌も踊りも上手で驚きました。
ライブへの期待値が上がりすぎてもう。

実は握手会というのはこれが初めてだったんですが、ちゃんと目を見て話せたかなーと思いますw
よく覚えてないですけどw
次のライブの話とか輪廻のラグランジェ発表会の話とかしたような気がします。
またこういう機会があったらちゃんともっと話せたらいいなーと。
あとプレゼントが手渡しOKでした。
プレゼントをするという発送を失念していました。

余裕ができたらシングルCDとかも揃えていきたいですね。

また思い出したことがあったら追加していこうと思います。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。